2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり放置していますが 日記書きますよ! FFのご飯をリアルで作ってみよう! お友達に教えてもらって 調べてみたら2日かかると分かったサルティーニャ! 次のversionupで FFに追加レシピとして出るそうです ネットで調べてみたら どのブログにもボリビアで一…

旦那様を会社に送り出した後 私は職安に。。 今日は最後の認定日だったけど また職がきまらない私。。。 バイトでも妥協して始めた方が良いのかしら? 審査の書類を出したら 何故か名前を呼ばれたので行ってみたら ちゃんと職探ししているのであと2ヶ月のば…

もう 今日はのんびりでいいやって 午前中はダラダラと雑誌読んだり テレビ見たりして過ごしてたら お昼過ぎてたから旦那様から帰るメールが?! 具合悪いの??って聞いたら そんな事はないらしい なんだろうね 忙しい忙しいって 休日出勤までしてるのに平日帰っ…

今日は一日taxiの日 旦那様を送っていき 息子さんを送っていき 母上を院へ送っていき。。。 1時間おきにお出迎えしてた感じヽ(;・ー・)ノ その合間に 屎尿処理の人が来て 掃除した後の水を入れるのに 1時間かかるので時間見て止めてねって言われたよ 今日は …

MondayBlueな息子さんの影響なのか 月曜日なのに怠くてしゃきっとしません! いつも ダラダラしてるんだけどね。。。 シャツ 洗濯したシャツがちっちゃく縮んだから 着づらいとブツブツ怒ってたので シャツにアイロンをかけてみたよ 買っているシャツは 皺に…

朝帰りの旦那様を迎えに行って もうなにもする気がないので そのまま一日ゲームした過ごしましたw 朝から合成したり荷物整理していたら るりさんゾルさんがかまってくれるって! るりさんのコルセアAFが素敵過ぎる!! 写真撮りまくりましたよ(*´艸`*) るりさ…

私の誕生日に帰ってこない旦那様! 相変わらず 私に興味が無い人だなぁ それにしても 金曜日になると帰ってこないのは 通い妻でもしてるのかしら? リリィ リリィちゃんから誕生日プレゼントが届きました ありがとう(*^-^*) そして ビックリしました 送っても…

なにもする気がおきず ダラダラとひなたぼっこしながら丸くなってました 猫になりたい。。。 掃除 日が落ちてから 何故か活発になりお掃除を始めてしまいました 理由は分かりませんが 押し入れの物を出したり 服を分別して捨てる準備をしたりと かなり大事に…

今日は朝から職安に行きました! 最近は 職安の前に24時間あいてるスーパーで 食料品の買い出しをしていますw 私だけかと思ってたら 結構早い時間に色々買いに来るのね パンとか卵とか 決まった物しか買わないんだけど どうしても行ってしまう調味料売り場(*'…

体調が悪い所為で 機嫌も悪い今日この頃。。。 喉はだいぶ落ち着いたのに 今日はお腹が痛いです(´・ω・`) 結局 暖かくしてお布団で丸くなってました FF 最近は 旦那様のメイジャンをしています 理由は簡単 土曜日のふぁふぁちゃん達に連れて行ってもらって…

喉が痛く関節も痛いのは 痛み止めを飲めば良いじゃない! って事にやっと気がつき 今日はものすごく楽です 痛くないだけで嬉しくなってるよ(゜▽゜;) 母上 先週くらいから 母上は肩が痛いとか腕が痛いって 湿布を貼りまくってたけど 今日病院に行ったら 座骨神…

喉が痛いよ! 体中いろんな所が痛いよ!! って事で 今日は一日丸くなって寝てました お休みなさい(´・ω・`)

日曜日なのに 旦那様はお仕事に行ってしまいました つまんないよヽ(`Д´)ノ FF ジュノの港をウロウロしていたら お揃いの服をきたプーにゃんに遭遇♪ さて 私はどっちでしょうw 白魔道士のAFは結構お気に入りなのですw お庭に行ったら フランカーさんもピネ…

旦那様は お仕事に行ってしまいました 毎回 起こして起きないのに 電車に乗り遅れると怒るのをどうにかして欲しいです 私の仕事じゃないんだよ?? いい加減 私も機嫌悪くなるからo(`ω´*)o 母上 こんなに機嫌が悪いのに 母上は買い物に連れて行って欲しいとい…

今日のお弁当は完璧(*'-') 帰ってきた旦那様の一言が 「今日のはお弁当っぽかった!!」 え?! 今まで お弁当じゃなかったんですか?? 悔しくても 何時も美味しくなさそうだったので 言い返せない(>_ このお弁当作るのに 人気ブロガーさんの日記を読んだり お家…

朝 お弁当詰めてたら 「今日は呑み会あるから お弁当は持って行けないよ(´・ω・`)」 って旦那様に言われました。。。 そう言えば トイレのカレンダーに書いてあったよ(゜▽゜;) この作りかけのお弁当は 私の朝ご飯になりましたw プラモデル 何故かみんな プ…

1回サボり癖がつくと なかなか更新しなくなるね^^; もっと頑張ろう! お家の用事を済ませようと 郵便局に行ったり ホームセンターに行ったり 今日は暖かくて気持ちいいね 桜の花も風に揺られてふわふわと舞ってます ひとりなのに 綺麗だなぁってつぶやいて …

お久しぶりでございます ここ一週間ほど 頭痛がひどかったりして何かと思ってたら どうやら風邪をひいていたようです 先日 熱か出て寝込んだので やっと復活してきましたw だるくて お部屋でウダウダしている間に 世の中はすっかり春になってました うちのす…