朝帰りの旦那様を迎えに行って もうなにもする気がないので
そのまま一日ゲームした過ごしましたw
朝から合成したり荷物整理していたら るりさんゾルさんがかまってくれるって!

るりさんのコルセアAFが素敵過ぎる!!
写真撮りまくりましたよ(*´艸`*)

るりさんとゾルさんの ラブラブショット☆
チョコボに乗ってくれると 目線が上がるので タルタルちゃんも写真が取りやすいねw
旦那様に 「良い写真だね」って言ってもらえました
それで 何をしていたのかというと るりさんのVNM(←最近覚えた言葉)だと思うんだけど 倒しに行く事になったので 変色ジェイドという物を持って座って移動してと繰り返し 敵を探し出すのです
で 移動している最中に でっかい物が動いてるーーーーって 写真を撮ろうとしたら 奴はactiveなmonsterでしたヽ(;・ー・)ノ

サンドワームさんです!!
ぼこぼこ叩いてると その内食べられちゃって みんなで亜空間に飛ばされてしまいます
何時も飛ばされてるけど 本体を倒す事は出来ないのかしら??

飛ばされた先には敵が待っていて ボーナスステージみたいな感じ
今回も なにも落としてくれませんでした(゜▽゜;)
あれか 弱点とかつくのかしら・・・(アビセア症候群だわ><)

気を取り直して 羊さんを倒したよ!
羊さんの写真取り忘れてのだ 記念写真で勘弁してください!

  • ご飯

やる気がないので炒め物w
炒め物に失礼じゃないか?!って気がしないでもないですが そんなイメージです

でもピーマンとウインナーの炒め物は美味しいんだよ!
これで 息子さんはピーマン嫌いじゃなくなりました
嫌いな人は 一度試してみてねw

キャベツのクリームスープ☆
ホワイトソース系が食べたかっただけです(*´艸`*)

お昼に作った ダシダと揚げ玉のおにぎり☆
これは美味しかったw
また作ろう♪