MondayBlueな息子さんの影響なのか 月曜日なのに怠くてしゃきっとしません!
いつも ダラダラしてるんだけどね。。。

  • シャツ

洗濯したシャツがちっちゃく縮んだから 着づらいとブツブツ怒ってたので
シャツにアイロンをかけてみたよ
買っているシャツは 皺にならないさらっとしたやつなので 特にかける事はなかったんだけど とりあえずやってみる事に。。。
そう言えば 最近またぽっちゃりしたから シャツを大きくした方が良いのかしらって思っちゃったよ
言うと傷つくかしら??

  • FF

ボンタさんが 新しい服を着てました!

なんか 前衛ぽく無い服だねw
なんだか 綺麗に写真取れてなくってごめんね(>_<)

ニクたんとディードさんと旦那様の4人で ウロウロとアートマ取ったりしてたら
近くでソロしてる人がいたので 一緒に組んでもらいましたw
なんか 召喚AFが似合ってるよね!
同じエルフなのに ディードさんと違う感じがするのはどうしてでしょう(*´艸`*) 

サルベージ前のアボットさん☆
可愛いよねー!
そして 珍しくサルベージの装備が出てきました
何が出たのか忘れちゃった。。。(゜▽゜;)