今日は一日taxiの日
旦那様を送っていき
息子さんを送っていき
母上を院へ送っていき。。。
1時間おきにお出迎えしてた感じヽ(;・ー・)ノ
その合間に 屎尿処理の人が来て 掃除した後の水を入れるのに 1時間かかるので時間見て止めてねって言われたよ
今日は 1時間単位で動いてました(*´艸`*)

  • 旦那様

さて 旦那様は今日呑み会と行ってたけど 朝聞いた時には帰ってくるって言ってました
待てど暮らせど 何の連絡もありません。。。(´・ω・`)
よその奥さんみたいに 旦那様が帰ってこなくても平気って言う人だったら良いんだけど
私は道路で寝られるのとか 何処かでトラブルに巻き込まれてるんじゃないかと思うと イヤで仕方ありません
何度かMailして やっと2時頃会社で寝るってMailが届きました
無事だったら良いよ  やっと寝られるヽ(;・ー・)ノ