もう 今日はのんびりでいいやって 午前中はダラダラと雑誌読んだり テレビ見たりして過ごしてたら お昼過ぎてたから旦那様から帰るメールが?!
具合悪いの??って聞いたら そんな事はないらしい
なんだろうね 忙しい忙しいって 休日出勤までしてるのに平日帰ってこれるの??
昨日帰ってこなくて 私が怒ってると思ってるのかしら??
怒ってないけど 機嫌悪いですよ! 
とりあえず 帰ってきてシャワーアビさせてる間に焼きうどん作ってあげて 食べたらバタンキュー(死語??)と寝てしまいました
まぁ疲れてるから そうなるとは思ったけど ご飯食べてすぐ寝ると胃もたれしないのかしら。。。

  • ご飯

久しぶりにきんぴらゴボウ☆

もう 箸休めとかの量じゃないよね
メインのようなきんぴらゴボウが出来ましたヽ(;・ー・)ノ

お母様の野菜と生節の酢の物
この野菜 小松菜なのか青梗菜なのか 結局分からないままでしたw
味とか 小松菜なのにMailには青梗菜って書いてあって とっても不思議です。。。

鶏肉とタケノコの煮物
先日茹でたタケノコを使ったよ!
珍しく 旦那様が美味しいって言ってましたw