旦那様を会社に送り出した後 私は職安に。。
今日は最後の認定日だったけど また職がきまらない私。。。
バイトでも妥協して始めた方が良いのかしら? 
審査の書類を出したら 何故か名前を呼ばれたので行ってみたら ちゃんと職探ししているのであと2ヶ月のばしましょう!見たいな審査に通ったらしい!
嬉しいやら 悲しいやらヽ(;・ー・)ノ
この間に良い職が見つかれば良いけど(>_<)

  • FF

ふぁふぁちゃんのサルベージについていったら なんとナイト様の脚装備が揃いました!
サクランになめしてもらった象さんのなめし革が やっと使えたよー!

アビセアタロンギでウロウロしてたら 大きな口を見つけたよ
ガオーーーW(`0`)Wって感じでしょ?

  • ご飯

餃子が食べたくなってね
でも 何か新しい物にしたかったので ちっちゃい棒餃子にした見ました(*´艸`*)

皮がパリパリだったので 母上が喜んで食べてたよ!
旦那様には ジューシーさが足りないって言われましたヽ(;・ー・)ノ