2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいちゃったよ(>_ お熱出てるし 体中が痛いよ。。。 なんで 今週になっちゃったんだろう(´・ω・`)

昨日の日記で 根菜類が今回類になってるのを 今発見して びっくりしている私がここにいます。。。(*//д//*)

モグハを出たら にゃんこがいっぱーーーーーーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ もちろん参加してます(*´艸`*) ご飯 はて 晩御飯は 今回類が中心です! だって 台所の食材を 一回全部使い切りたいんだもの(>_ 野菜がたくさんの鶏団子鍋☆ 大根と豚肉の炒めに☆ 甘辛です …

母上が お友達にに持っていくから ゆず大根作って!! っと いきなり言ってきました 2時間前に言ってきても すぐは食べられないよ? なんで 昨日のうちに言わなかったんだろう。。。。 まぁ 10倍量で作ったよ さてさて キャベツを全部使ってしまおうと また…

さやにゃんの sexyshot(*´艸`*) おへそが。。。。 グリグリしたい! ご飯 今日は七草ですよ でもね いつもスーパーで七草買ってるんだけど 今回は 買いに行くのもなんだかなぁってなって 自宅にある 大根や蕪とかで 七草がゆもどきを作ってみました 残った蕪…

みんな お仕事に行ってしまいました。。。 まぁね 私も動き出さなくちゃね! 初お弁当は おせち風☆ げんなりしてそうだヽ(;・ー・)ノ 目標 色々と目標があります 今年は やっと体調不調から抜け出せそうなので 気持ち的にも やりたいことがたくさんあるのです…

もう さすがにおせちが嫌になったので すき焼きを作ったよ! 毎年 年末にすき焼きにして 年明けは揚げ物になってたんだけど こっちのほうが良いかもしれないね☆(o^-')b まぁ いろいろ余っているので 今週中に食べきらなくちゃいけないんだけどね(;´・ω・) 明日…

今年も 寝正月を満喫していますよ! 寒いし お布団から 出たくないよね(>_ 今日は エビを焼いてみました どうして 初日に間に合わせなかったかというと いっぱい過ぎて テーブルにも載らなかったからだよヽ(;・ー・)ノ 海老が入ったら ちゃんとおせちっぽくな…

明けまして おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年もよろしくね☆(o^-')b 良い鳥さんが思いつかなくって ご近所さんに協力していただきました 今年一年 みんなが 楽しくて良い年になりますように(^-^) 今年 最初の食事は 年越しちゃったお蕎麦でした! お蕎麦…