みんな お仕事に行ってしまいました。。。
まぁね 私も動き出さなくちゃね!

初お弁当は おせち風☆
げんなりしてそうだヽ(;・ー・)ノ

  • 目標

色々と目標があります
今年は やっと体調不調から抜け出せそうなので
気持ち的にも やりたいことがたくさんあるのです
とりあえずは 私の誕生日までに ダイエットして
髪を切って お洋服買って 旦那様とデートするぞヽ(`Д´)ノ
って 勢いづいてます
あと 本格的に お部屋の改造をしたいです
お金をかけずにしたいので いろいろ無駄が無いように
調べて作戦を立てて 動きたいと思います
さて 何個目標がクリアできるのかしらね?
クリアするために 林先生が言ってた方法を実践してみようと思います(*´艸`*)