頭が痛かったり 微熱が出たり めまいがしたりと
少しの不調がずっと続いてて なんだかすっきりしません
それでも 引きこもってばかりいるわけにはいかず
今日は歯医者さんと 食料品の買い出しに行ってきました
今回も1万2千円ほど。。。  
調味料も全部 一度に買うから高くなるんだよね(>_<)
買い出しした後の昼食は こんなに豪華!
豚肉 にんにく キャベツ 青梗菜 小松菜 玉ねぎ 長ネギ もやし
食材がたくさんあると やっぱり やる気が出るなぁ

ラーメンの面は見えないけど ラ王の担々麺でした(*´艸`*)

  • お弁当

息子さんから もっとお弁当の量を減らせてって言われたよ
鶏ガラのように細いのに それ以上細くなったらどうしようかと思ったけど
食べれないものを詰め込んでてもしようがないものね(;´・ω・)
ってことで 新しいお弁当箱は400mlサイズ。。。
かなりお嬢仕様な気がするけど ちょうどいいみたい

メカジキのフライと 最近お気に入りの 竹輪とウインナーの磯部揚げ

ハンバーグとウインナー
相変わらず 代わり映えのしない内容です(>_<)