お父さんのお墓参りに行ったら
綺麗に曼珠沙華が咲いていました
綺麗だよね  かぶれるけど大好きな花です

実家のお母様が立派な栗を 送ってくれました
ものすごくきれいに下処理をしたのに 食べるのはあっという間でしたヽ(;・ー・)ノ

ハンバーガーを作りたかったの
しかも 大きいやつ!
理由は簡単 昨日の夜 アメリカのすごく大きいハンバーガーを
テレビで見たので 真似したかっただけ!!

旦那様と私の二人分
一応 ポテトも作ってみました
が コーラはなかったです(;´・ω・)

半分食べて この大きさです
ちょっと大きすぎたよ
美味しくても これ食べたら 苦しくてお腹が裂けそうでした

なぜか もっと作りたくなり ホワイトチョコとマシュマロのパン

サツマイモと カスタードのパンを作ったよ

食べきれないから!!