お弁当のマンネリ化に 嫌になったので
オムライスを入れてみました
不評だったよヽ(;・ー・)ノ

母上とテレビを見ていたら ブロッコリースプラウトやら
レンコンなど いろいろ食べ物のことをやっていたので
生春巻きを作ってみました!
効果?  そんなことは わかりませんよ(*´艸`*)

ストウブを買ってから それはもうお気に入りで
何かにつけて実験をしているのだけれど 最近のお気に入りは
すべてを混ぜ込んでから 弱火で長時間煮る事!
お肉は柔らかくなるけど ジャガイモは やっぱり煮崩れてるね
また 改良してみよう(*'-')

市販の塩バターパンなるものを買ってみました
いつも 正解をわからないまま作っているので 自分の作ったものの答えが
どこにあるかわからないヽ(;・ー・)ノ
そのまま食べたらいまいち?普通??
トーストしたら あぁ バターがじわ! ってしてる感じがする
でも まったく関係のない サンドイッチを作ってみました(>_<)
だって 食べたいって言われたんだもん

そして ソフトフランスにチャレンジ☆
一番プークの綺麗なやつをアップしてみたけど
やっぱり粉から変えなくちゃダメかなぁ
でも ゴールデンヨットとか リスドォルなんて 
今使っている粉の2倍の金額だから バカみたいに作っていられない(;´・ω・)
でも 味も触感も違ってくるんだろうね

いつかチャレンジしてみようかなぁ
とりあえず 息子さんはミルクフランスにハマったようです(*´艸`*)