世間様はお休みですが 私はお仕事開始なのです
朝の9時から みんな何をそんなに買っていくの?
何処に行くの お正月から??
って思うくらい お客さんがいっぱい来ました
お年賀持っていく人って居るんだねぇ

  • 今年の目標

今年の目標は 脱・引き籠もり です
実家のお母様に引き籠もりだからって言われたので 今年は引き籠もりと言われないよう
頑張ろうと思います
問題は 人の多いところや 一人で行動すると不安で 異常に疲れるんだよね
精神力を鍛える頃から 始めれば良いのかしら?
ここ数年の目標のダイエットは 病気なの?とか言われるので 
ほどほどにしようと思っています・・・

  • ご飯

さて おせち料理をかたづけなくっちゃね
みんな どんどん食べてくれないと ちっとも減らないよ!

今年は 母上と旦那様が エビを気に入ってくれたので
コレは早く完売しました

来年も作ってあげるからね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚