今日もたくさんの人が お買い物に来てくれました
忙しいけど 仕事をした気がするよ!!
良いことだけど 疲れるせいか夜はいつの間にか寝ています(-_ゞゴシゴシ

やっとワープの門を開通したよ!!
西の国からの調査団 ← ウィキさんに詳しくのってます
連続クエで 特に戦闘もなく ポイントを探してマーキングして 報告するだけなんだけど
とにかく数が多い!!  
旦那様は興味を持たないので 一人で3人引き連れて彷徨ったり 結構時間が掛かりました
でも ポイントに飛ばしてもらえるから 移動が楽になるね☆(o^-')b

珍しくシーフなおにーちゃん!
もちろん おへそをグリグリしておきました(*´艸`*)
そんな勇ましいポーズとっても 怖くないんだからね!!

  • ご飯

さてさて 今日もお昼ご飯を職場で用意していただきました!
今日はカツだったよ
これは ヒレカツだねぇ
そうだ 明日はカツを揚げて 旦那様に食べさせよう☆(o^-')b

今日の晩ご飯は 野菜炒めとお味噌汁とおせち料理の残り物!
おせち料理って なかなか無くならないよね。。。
なんだかとても野菜炒めが美味しく感じました