今日から仕事始め!
お正月からケーキを買う人なんて来るの??って思ってたら すごいいっぱい来たw
ケーキよりも 年賀用の焼き菓子を買っていく人がいっぱいいたよ
買ってくれるのは嬉しいんだけど 一人で7箱とか買う人とか。。。
ケーキを箱に入れるより時間が掛かるので それはもう混み合う事に(>_<)
忙しいと時間が早く経つから良いんだけどね
掃除する時間とか 普段の仕事が出来ないのは 私としては困ります(´・ω・`)
そして 「お昼食べる時間が無いからこっちで用意するからね!」って言われて
お昼の準備できたからって言われて行ってみると

大きなエビフライを頂きました
すごいお正月の気分になりました(*´艸`*)

今日は 夕方早めに終わったので 毎年恒例のジジ&ババとお食事会!
めんどくさがりの母上は不参加ですが ジジもお腹いっぱい食べたし
私としては目的達成(*'-')
ジジの体重をもうちょっと増やさないと 体力無いままだから風邪ひいても大変な事になりそうだよ
ジジ 今年も頑張れ!!