お仕事に行くのに 旦那様が送ってくれたんだけど 
絶対に私のカバンに入っている郵便物がpostに入らないと 旦那様が力説して
私をpostの真ん前の道路におろしました
どれだけ信用してないんだよヽ(`Д´)ノ

  • ご飯

なんだか急に食べたくなって マカロニサラダを作ったの
それだけだと 何となくと思って ツナ缶を混ぜたら 旦那様がすごい喜んでたよ
ツナマヨ最高!」 注意)旦那様はマヨラーです!!

ちゃんと 予言通りにカツを揚げました
柔らかくて これも美味しいとぱくぱく食べて

お味噌汁も温かくて良いと。。。

何かおかしい どうしてそんなに喜んで食べてるの??って聞いたら
きっとお腹空いてるから なに食べても美味しいんだって。。。
いつも腹ぺこの状態で私のご飯を食べなさい(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
カツのパン粉をフランスパンで作ってみたのに きっと分かってないんだろうなぁ(´・ω・`)