もう さすがにおせちが嫌になったので
すき焼きを作ったよ!

毎年 年末にすき焼きにして 年明けは揚げ物になってたんだけど
こっちのほうが良いかもしれないね☆(o^-')b
まぁ いろいろ余っているので 
今週中に食べきらなくちゃいけないんだけどね(;´・ω・)
明日は すきうどんだ。。。


  • タッパー

去年の年末に 何回かみた作り置きダイエット!
これは素晴らしいって 思ったのよ
何が素晴らしいって ダイエットのお話じゃなくて 
タッパーで作り置きを保存しているっていう事!!
冷蔵庫は 3/2と使えるスペースが限られているのに
作りたいものはたくさんある っていうイライラから解消されそうです
同じ大きさのものを何個か買ってきて 綺麗に整頓すると
冷蔵庫を開けても すっきりして 気持ちいいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いろいろな味が食べたい旦那様にもいいかもしれないね
今年は タッパーで頑張ってみようと思います



あ。。。
ダイエットも頑張る。。。(>_<)