明けまして おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年も よろしくね☆(o^-')b

新年早々 まったく更新していませんでした 
ごめんなさいm(__)m
羊さんの写真を撮り忘れてて 更新してなかったとか そんな言い訳は
しないからね(>_<)


っとことで まずはお雑煮だよね

今年は 三日連続でお雑煮を食べてました
食べすぎですヽ(;・ー・)ノ

今年もおせち料理を作ったよ
メインはエビです 今年も カニは買わなかったよ
年末の人の多さに お刺身も買いに行く気力がわかず
引きこもったままの 新年となりました

やっぱり 半月盆には入りきらなかった チャーシューさん☆
美味しかったですよ  でも お盆の分だけでお腹いっぱい・・・

ちゃんとちっちゃく切って 鰤の塩焼きも作ったのに
これもまた入らず(>_<)  でも お盆を大きくしても 食べきれないよね?

定番の煮物も ちゃんと作りました
常備菜状態で 机の上に鎮座しております(*´艸`*)




今年もたくさんご飯作るぞー!!
もっと 新しいおかずにも チャレンジするぞヽ(`Д´)ノ
と 新年の気合が入りました
本年も よろしくお願いいたします(*'-')