母上が お友達にに持っていくから ゆず大根作って!!
っと いきなり言ってきました
2時間前に言ってきても すぐは食べられないよ?
なんで 昨日のうちに言わなかったんだろう。。。。
まぁ 10倍量で作ったよ

さてさて キャベツを全部使ってしまおうと 
またしても ロールキャベツを作成!
一回で 大玉キャベツ一個 玉ねぎ2個 セロリ2本入ってます
ただでさえ重いストウブが ものすごく重くなった。。。

とろっとろに 出来上がったけど シチュー以外の何物でもないよね
美味しいから まぁ いいか(゜▽゜;)


今回のイベントは 黒チョコボスーツです
どう見ても 三羽ガラスにしか見えないヽ(;・ー・)ノ

イベントは16日までだよ!