• 母上

すぐにふらふらと出かける母上ですが 出かけたら必ず何かを買ってきます
私がお菓子を毎日作っているときは 砂糖の袋が 一か月で4個くらいなくなってたけど
今は母上のダイエットに付き合って 私もしているので もちろん砂糖は使えません!
お菓子を作れるのは ダイエットに成功してからなんだよ!!
なのに 買ってくるんだよね。。。(´・ω・`)  
二日続けて買ってきたときは さすがに注意したけど 痴呆の一種かしら?

こんなにストックがある現状 どうしましょ?!
まぁ ケーキ焼き始めたら あっという間なんだけどね(;´・ω・)
ここで問題です
お砂糖の袋の間に お塩の袋が混ざっています さて 何個混ざっているでしょうか?(*´艸`*)

  • FF

今日の15時から 24時間で合成スキルアップのキャンペーンです!
みんなが 一斉に 合成を始めたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どこに行っても いろんなところでみんなが合成してて すごく面白かったよ
そして 高級職人さんがいっぱいで 合成しているものも 一回座るだけで75万とか。。。
割れて素材lostした日には 泣けてくるよね(ノ_<。)

おにーちゃんと モグラさんに行ってきました!
これ75の時代にやってたんだ 絶対に無理だよね。。。って感じの モグラさんです!
首装備が欲しくて 通おう!って始めたんだけど 欲しいものってなかなかでないよねヽ(;・ー・)ノ
無事に 手に入れられる日が 来るのかしら?!

  • ご飯

今年 唯一収穫出来たゴーヤさんです!
ちっちゃい手のひらサイズだったので いろんなものを混ぜてチャンプルーっぽくしました
量が少なすぎて 見えないよ。。。

メインは野菜炒め☆
なんか炒め物二つになっちゃった
だって もやしがダメになりそうだったんだもん(>_<)