明けまして おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年もよろしくね☆(o^-')b

良い鳥さんが思いつかなくって ご近所さんに協力していただきました
今年一年 みんなが 楽しくて良い年になりますように(^-^)



今年 最初の食事は 年越しちゃったお蕎麦でした!
お蕎麦も何とか食べられるものが作れるようになったよ(;´・ω・)
乾麺茹でるのって 難しいよね??


はいはい 
お正月といえば お雑煮でしょ!
かまぼこ入れ忘れたよ。。。(;´・ω・)

そして ことしのおせち料理です
お弁当感が 漂っているよ(´・ω・`)

どこで失敗したんだ?!
旦那様曰く 『海老が入ってないからだよ!』だって
明日入れてみます!!