私の誕生日に帰ってこない旦那様!
相変わらず 私に興味が無い人だなぁ
それにしても 金曜日になると帰ってこないのは 通い妻でもしてるのかしら?

  • リリィ

リリィちゃんから誕生日プレゼントが届きました

ありがとう(*^-^*)
そして ビックリしました

送ってもらったバターがもったいなくて 使えるかどうか。。。
ちゃんと吟味して使わないとね!
当日に届かないと思ってたらしいmessageカードが リリィっぽくて思わず笑ってしまいましたw
近いうちに 一緒パンダちゃんを見に行きましょう♪
そんなリリィちゃんも結婚が決まり 連絡をもらった時は 嬉しくて私が大変でした(*´艸`*)
良かったねー  この人だ!って思える人と結婚出来る事は 幸せな事だよ
そして 約束のアオザイが着れるようにダイエットしなくてはヽ(;・ー・)ノ

  • FF

溜まった写真をup☆up

カツキちゃん!
踊子似合ってるねー!  私も着てみたいよ(*'-')

シーフなバイカさん!
シーフのAF3がすきだけど そこまで レベルが上げられる自信がありませんヽ(;・ー・)ノ

ちょっとお間抜けなブラさん!
何がお間抜けって その葉っぱはどうなのw

ダー君の隠し撮り!
メインって暗黒なんだよね??

  • ご飯

お母様のレタスを消費すべく考えたのが サラダ巻き!

おにぎり握るのが面倒とか そう言うんじゃないんだからね!!
でもなんか 味はいまいちな感じがしました^^;

そして レタスをレンジでチン☆してみました!
醤油とごま油で味付けなんだけど いまいちじゃない??
次は無いなー

久しぶりの筑前
ちょっと甘めだけど 美味しかったよー

ネットでみた牛乳寒天を作ってみました
美味しかったよ!  旦那様は ミカンが酸っぱすぎた合わないって言ってたけど。。。

お麩で作ったお菓子
まんま お麩の味がするんだけどヽ(;・ー・)ノ
人の言う美味しいは 当てにならないなぁ