なにもする気がおきず ダラダラとひなたぼっこしながら丸くなってました
猫になりたい。。。

  • 掃除

日が落ちてから 何故か活発になりお掃除を始めてしまいました
理由は分かりませんが 押し入れの物を出したり 服を分別して捨てる準備をしたりと
かなり大事になってきてるよ?
でも途中で力尽きちゃったので 掃除と言うより汚してる感じがしましたヽ(;・ー・)ノ

  • パン

ご飯を作った後 パンが作りたくなり いきなり実験開始☆

パンの生地におかゆを混ぜると 柔らかくなるんだけど そのままのご飯を入れたらどうなるのか?!
結果は 堅いつぶつぶが残ってしまうので ちゃんとおかゆにしてから作りましょうヽ(;・ー・)ノ
面白いのでコーヒーを混ぜてみたんだけど 色はついても味はあまりしなかったなぁ