今日は朝から職安に行きました!
最近は 職安の前に24時間あいてるスーパーで 食料品の買い出しをしていますw
私だけかと思ってたら 結構早い時間に色々買いに来るのね
パンとか卵とか 決まった物しか買わないんだけど どうしても行ってしまう調味料売り場(*'-')
新しいスパイス欲しいけど 使い切らないんだよねー
今回も眺めるだけで見送りました(*´艸`*)
職安に 4ヶ月前募集のあった【秘書募集】がありました
やめちゃったから再募集が出たのかな?!

  • ご飯

お母様の送ってくれたほうれん草を おひたしにしてみました

Mail送ったら お母様はまだお仕事してたみたい
いろいろ大変だねぇ(´・ω・`)
そして メインのご飯の写真とか取り忘れてましたヽ(;・ー・)ノ