朝 お弁当詰めてたら
「今日は呑み会あるから お弁当は持って行けないよ(´・ω・`)」
って旦那様に言われました。。。
そう言えば トイレのカレンダーに書いてあったよ(゜▽゜;)

この作りかけのお弁当は 私の朝ご飯になりましたw

  • プラモデル

何故かみんな プラモデル作るのが大好き!
私は手先が器用じゃないので 好きじゃないですがw
先日 Mailでやっと塗れたーって写メをもらって

これは 何で人魚さん?! 完成図が 全く想像できないw
って思ってたら 肩についてる模様でした

何のロボットか分かんないよwww
そして 触角が蛾の様だ(゜▽゜;)

  • FF

したい事がありすぎて 色々と先に進まない私です
集中力がなさ過ぎる。。。
前に野良でイツパパに行ってきたの

シャウトしてる人が いい人そうだった事と白が居なくて 困ってそうだったから
よく分かってないですが良いですか?って ちゃんと前置きして行ったよ!
やっぱり ワタワタしてましたがね(>_<)
それでも 何とか楽しくお話ししながらすることが出来ました

その中に 赤パンツでcoordinateしている人がw
すごいビックリ(*´艸`*)
ちゃんと統一してると 変な格好に見えないのかしら?

  • ご飯

田舎から荷物が届き 母上がまた大量に冷凍庫に詰めました
えぇ 詰めるという事は 中のパンパンになっている荷物を出さないといけないわけで。。。
そんなにいっぺんに解凍されても 腐らせちゃうよ
どうしてもっと計画的に使おうとかしないのかしら?
ご飯作るのがキライだから そんな事関係ないのかもしれないね(´・ω・`)
とりあえず 腐らせるわけにはいけないので 朝から下処理に大忙し!

まずは 鶏手羽を肉じゃが風に煮付けました
ジャガイモの残量が少ないのに 半分突っ込んじゃったw
来週まで 持ってくれると良いなヽ(;・ー・)ノ
圧力釜で 鶏手羽だけ一度煮込んでから野菜を入れたので お肉はとろとろで味がしみています

駅前の良心市で買った 美味しそうなほうれん草を ごま和えにしてみました
美味しそうなだけあって すぐに売り切れてましたよ

ワケギと薄揚げの酢味噌和え
薄揚げを焼きすぎましたorz  大失敗だったよ(>_<)

最近 プリンにはまっています
絶対にすが入らない 簡単なプリンだけどちょっと時間が過かかるのが難点☆
これは プレーンタイプのプリンです 

これだけじゃ物足りないので サツマイモを混ぜ込んで見たり チーズプリンにしてみたり
毎日のように食べてますw
もう お店の買わなくて良いよ(*´艸`*)