今日のお弁当は完璧(*'-')

帰ってきた旦那様の一言が 「今日のはお弁当っぽかった!!」
え?!  今まで お弁当じゃなかったんですか??
悔しくても 何時も美味しくなさそうだったので 言い返せない(>_<)
このお弁当作るのに 人気ブロガーさんの日記を読んだり 
お家にある雑誌とか本をどれだけひっくり返したと思ってるの。。。
色彩のセンスがほんと無いわ(゜▽゜;)
でもね こんなお弁当作ってると いつものお弁当の2倍近くお金がかかるのですよ!
どうやって工夫しようかな(´・ω・`)
そして イシュたんに捧げるお好み焼きw 

食べかけだけど 美味しかったよ(*´艸`*)
優しいから 写メは送る事を断念しましたwww

  • 日常

さて 専業主婦な状態がずっと続いてますが 専業主婦っていいよね
平日に買い物とか銀行に行けるし 何よりもいろいろな事が出来る!
私的に一番嬉しいのは ご飯の下処理がゆっくり出来るのが嬉しいw
パンを焼いて キャベツでクリームスープを作って ゆっくりブランチしてみたり。。。
(クリームスープは息子さんのお気に入り!!)

割とおひとりさまが平気な私は ほっといても一日中お家で良い子で居られる事が 判明しました
本当にお家に中にずっと居るので 母上はちょっと心配気味です
出かけるのが 職安 銀行 市役所 食料の買いだし お迎え・・・
5個しか出かける理由が無いのかヽ(;・ー・)ノ
やっぱり 近いうちにリリィちゃんと パンダさんを見に行かなくてはw
最近の起きに入りは 息子さんを駅まで送っていった後に 近くの良心市に寄る事です

量も多いし 取れたてで柔らかかったりして 嬉しいの(*´艸`*)

大体 炒め物になっちゃうあたりが 私の力不足を感じます(゜▽゜;)

  • FF

実験をしてみました!
アビセア−コンシュタットの名声を 手間暇かけずにあげてみよう(*'-')
実験の被写体は旦那様のキャラですw
私のは 色々とクエをしていたので なにもクエをしていなかった旦那様のキャラを借りました
まずは連続クエをする
アビセアに芽吹く運命
・絶望の野に咲く花
・補給活動〜コンシュタット編
・壊れた絆、つながる思い
ここまで進めたら 次のクエは「ライブラコレクション」です
連続クエが「壊れた絆、つながる思い」まで終わっていれば受ける事が出来ます
ふわふわ飛んでいるガルーダさんを捕まえて 写真を撮るだけw

ただ 撮った写真はスタック出来ないので カバンの空きに気をつけてくださいw
このクエは ヴァナ時間に一日一回しか受け取ってもらえないのですが 
これを2ダーズ分渡してしまえば 名声が 『ほとんど知っている』まであがります
・エース失踪
アビセアの鷹
この二つをClearすれば 真価の青色ジェイドが手に入りますよ♪
ツルルの写真撮るだけで帰れば良かったのに 悔しくて突っ込むから 何回も死んじゃうんだけどねw

悔しいと言えば この人 ジョニーさん
おのれジョニーめヽ(`Д´)ノ
きっと 分かる人は笑ってくれるはずw

そして 全く関係ないですが ヒポ 大きくない???