旦那様は お仕事に行ってしまいました
毎回 起こして起きないのに 電車に乗り遅れると怒るのをどうにかして欲しいです
私の仕事じゃないんだよ??
いい加減 私も機嫌悪くなるからo(`ω´*)o

  • 母上

こんなに機嫌が悪いのに 母上は買い物に連れて行って欲しいという
何で平日の空いてる時にしないのかしら
混んでる日に行くのが趣味なのかしら。。。
まぁ嫁の立場なので 拒否権はないんですけどね
何も用場が無いので お店に着いたら1時間五に待ち合わせしようって 別々の所に向かいました
私はペットボトルのお茶を買って 本を読んで待ってたよ
母上は何を買ったのかと思ったら 帽子を買ったらしい?!
いっぱい持ってるじゃん(´・ω・`)
それから 食料品が欲しいとか 色々ついて回って今日は終わりました

  • 息子さん

息子さんがアルバイトを始めました
お友達に一緒にしようって言われたわけでもなく 自主的に始めたバイトは今回が初めてかな?
何のバイトかというと パン屋さん!
うーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーーーん
色々と 聞きたい事は山ほどあったけど たぶん調べて最初に目についたからじゃないかと。。。
制服の手配とか名札作ったりで 時間がかかったけど無事にバイトが始まったの
で こっそり覗きに行ったら 頑張ってレジを打ってたよ(*´艸`*)
見つかったら怒られると思って隠れてたのに 帰ってきたらやっぱり怒られちゃったw
まぁ しばらく頑張って続けてください
私が気になったのは 隣で教えてくれてる化粧したおばちゃんの顔よりも 息子さんの顔の方が白かった事。。。
化粧してるわけでもないのに ヤバイでしょヽ(;・ー・)ノ

  • FF

エインに来てみたら

うさちゃんズが出来上がってましたw
第1だったので そのまま帽子がふってしてた人がいたよ!
そして 袖の下のカステラを焼かなくては(゜▽゜;)