日曜日なのに 旦那様はお仕事に行ってしまいました
つまんないよヽ(`Д´)ノ

  • FF

ジュノの港をウロウロしていたら お揃いの服をきたプーにゃんに遭遇♪
さて 私はどっちでしょうw

白魔道士のAFは結構お気に入りなのですw

お庭に行ったら フランカーさんもピネちゃんもフリードさんもみんな居たよw
フランカーさんはプーにゃんの黒子だったようです
サッジブレードの時に影で支えてくれてるらしいよw

  • 息子さん

息子さんが毎回 バイト先のパン屋さんのパンを買い占めてきます

社割りじゃないのに 買いすぎじゃないの。。。(゜▽゜;)
それでも全部食べきってしまうあたり 将来はメタボちゃん決定だと思う
買ってきたパンを一つずつ聞いてみたら 覚えられなくて困ったパンも買ってきたらしいw
食べて覚える作戦ですかwwww