明日は水族館に行くので 安く買えるチケット無いかなーって
旦那様と金券ショップに行ったら すでにお盆休みでしたw
気がつくの遅すぎだからorz
JTBやファミマのチケットをみてみたけど 遊園地の乗り物と一緒になってて
それはちょっと要らないんだけど。。。  みたいな感じw
チケットは当日買う事にして 旦那様とご飯食べてきました

えぇ もちろんビール呑んでる人がいますよ!!
お腹は空いてるけど 食べたいものがない状態がここのところ続いています
旦那様も 最初はラーメン食べに入ろうとしたのに 結局ハンバーグやさんにw

私はオリジナルハンバーグです  牛肉の味がしませんでしたがw
でも 鉄板で出てくると ハンバーグって嬉しいよね
安い鋳物でも買おうかしら?!

旦那様は おろしハンバーグを頼みました
美味しいとも何とも言ってくれないという事は ダメだったのかしらw

  • FF

お昼過ぎになって 旦那様がレベル上げに付き合ってくれそうだったので
さて頑張ろう!って 荷物整理したら ぷーにゃんがドミニオンに呼んでくれたよ!
行く行くー♪  (今度はアルテパとアットワを間違えないように。。。
などと思ってたら 超接待ドミニオンで あっという間に90になりました!!

きゃーーーーーーーーーーー(>_<)ーーーーーーーーーーーーーー!!
私がかっこいいw
服着て 一人でヘロヘロしてるだけじゃもったいなくて 
旦那様に みてみて!攻撃☆
一番の被害者は旦那様かも??
しばらく ホッペが筋肉痛になるほど 一人でへらへらと笑ってました(*´艸`*)
そのまま 短剣のWS取得の為に潜在外しを旦那様に手伝ってもらい 無事終了☆

フランカーさん プーにゃん ピネちゃん ありがとう(*^-^*)
明日は 顔が筋肉痛です( ,,Ծ‸Ծ,,)

  • ご飯

家のゴーヤさんが実ってくれないので 母上がゴーヤさんをもらってきました!

鶏胸肉を茹でてから 塩もみしたゴーヤさんとマヨネーズで和えてみたよ
なんか ひと味足りない。。。
マスタードを混ぜれば良かったかしら??