今日は 水族館オフ会!!
八景島シーパラダイスに行ってきました
ここに来るのは もう 10年以上前だと。。。

っとても 良い天気で 汗だくに(*´艸`*)
夏だねぇ  お盆の人混みだねぇって 旦那様と話したよw
今回はなんと イシュたんとでんでんがやってきました!
もちろん おこちゃまも一緒です

子供がいると メインがそっちになってしまう(*´艸`*)
いいなー  家の息子さんも 昔はちっちゃくて可愛かったんだよ
今回は 旦那様みても泣かなかった強者達!
しばらく旦那様が抱っこして歩いてました
ディードさんも朝から頑張って起きてくれたし みんなで汗かきながら歩いたよw
水族館も 久しぶりだったなぁ

見た瞬間に わぁぁぁ!!って言うほど クラゲがケースに詰まってました
ここまで詰まってると気持ちいいw

そして ゆったりゆったり泳ぐマンボウさん
相変わらず 水流には 逆らって泳げないようです(*´艸`*)

知らない おねーさんなどがばっちり写ってますが ドームになっている水槽で
イルカさんが気持ちよさそうに泳いでました
外の明かりが入ると 開放感があって良いよね

暑くて のびてた謎のフサフサ生物!
暑くて頭をかきむしった後のようでした(*´艸`*)

ステージ前のイルカさんも 暑くてひっくり返り お腹を見せてました
そうだよね 暑いよね。。。
私たちも暑くて伸びてたら イシュたんとでんでんが かき氷を買ってきてくれました
凄い並んで買ってくれたんだよねー  ありがとう(*^-^*)

ちなみに ワンピースのフェアー中だったらしいですw
所々に 色々キャラクターが置かれてました

そして 写真が撮れなくって 別の所から持ってきたんだけど
フェアリーペンギンが最高でした!!
ちっちゃくて可愛すぎるよ  サンシャイン水族館まで 見に行こうかしら。。。
今回は FFの話もほとんどしなくて オフ会というよりか本当の観光でしたが
楽しかったのでしょうか??
なにも おもてなし出来ず イシュたんとでんでんにはちょっと申し訳なかったよ
渋滞に引っかからなかった事が 唯一の救いですw
ちょっと遠いので ご飯しよーって事は難しいけど また機会があったら遊びましょ♪
でんでんのパパっぷりに感動し イシュたんは素で
FFのまんまなんだなぁって思いました(*´艸`*)
ディードさんの子供の対応が微笑ましくて 面白かったです!
こういうのも 新しい一面が見えて良いよね(*'-')

お家に帰ってご飯作ったけど 簡単なものになりました
冬瓜の様な大きな茄子をもらったけど たねが大きくて嫌いなんだよぅ(>_<)
なので たねの所は捨ててしまって 豚肉と炒めてしまいいましたw 

  • FF

素破のピアス?が欲しくて(真似したいだけですが><)
旦那様と光るインクを 使えるように変えに行きました
凄い綺麗なお月様が出てきたよーーー!!
これだけで 行って良かったと思ったよ(*´艸`*)

その後 るりさんとゾルさんヘビさんに手伝ってもらって
過去missionを最後まで終わらせてもらいました!
終わってるBCをまたしてもらったり なんどもごめんなさい_(。_。)_

でも無事に終わらせる事が出来ました!
嬉しいよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして 激しく私の急な注文にお付き合いいただいた旦那様にも感謝です!