• 旦那様

久しぶりに旦那様から 酔っぱらってヘロヘロ状態の電話が。。。
そこを動くな!!って言って 会社まで迎えに行ったよ
すごい 久しぶりのこの状態に 旦那様はご機嫌だけど
私は ケータイがありません!って 言われて 「どーするのよU>ω<)ノ」
状態で怒ってました
だって会社のケータイ落として 取引先の人に迷惑かかったら大変じゃない!
とにかく自宅に連れて帰って お風呂に入ってきなさい!!って 言った後
旦那様のカバンを探したら ケータイも手帳も定期も 
全部あって何とか ほっとしてたら 旦那様が出てこない。。。
様子を見に行ったら 超ご機嫌で遊んでたよ(゜▽゜;)
あまり書くと また色々と怒られるのでかけないけど 
おかしいやら可愛いやらで 怒ってたのに結局笑いながら体洗ってあげて
お布団につっこんてで起きました
「だから お母さんは お父さんに甘いんだよ」って
息子さんの声が聞こえる気がしました..。。(ノ>_<)ノ

  • FF

興奮して寝られなくなってたのに とどめを刺されたように
地震が立て続けにあって とうとう諦めてFF始めましたw
旦那さまのキャラ借りて ドミニオン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一緒に上げてくれた イシュたんが赤いサブリガ着てたよ(*´艸`*)
見とれてたディードさんと一緒に写真取っちゃった♪

なんと AF2のお年頃になりました♪
えぇ キュロットは手に入っていなかったのです(*//д//*)
もうちょっと頑張ったら AF3になれるから頑張ろう!