旦那様が会社に行っちゃったよ。。。
すぐ帰ってくるって言ったのに 言ったのに(´・ω・`)

  • FF

荷物整理して 競売に出す物を選別して。。。
って 下層をウロウロしていたら プーにゃんを発見☆
キロ装備をGetして帰って着たらしいのです!

ロキとというと おのれツルルめヽ(`Д´)ノ
って怒ってたら プーにゃんとフランカーさんが今戻ってきたのに
またコンシュに行ってくれるという事で 甘えてしまいました(*//д//*)
当然 戦闘中は写真を撮っている余裕なんて無く 
何もかもいっぱいいっぱいな状態に(゜▽゜;)
でも 旦那様のロキも取ってくれて アートマもGetしてくれました
嬉しいよー!  これでコンシュのアートマはコンプ出来ました♪
午後は そのままドミニオンに参加ですw
フランカーさんのレベルが上がって 色々とファッションショーをしてくれたよ
とりあえず 蛾ですw  みんな何で蛾になるのかしら(*´艸`*)
そんなに良い物なのかな??

次の服が何の服か分かんないけど チャンピオンベルトに見えるのですww
格好悪いなんて言ってないよ?  それにしてもどれだけお洋服持って歩いてるのかしら??

そして ドミニオンしているところに あいおちゃんが遊びに来てくれました
もう 色とりどりの服を持ってて 本当のファッションショーです
カバンの中身を見せてくださいって 思ったよ(*´艸`*)
まずは 青いあいおちゃん

続いて 緑のあいおちゃん

赤いあいおちゃん

白いあいおちゃん

ちゃんと ベレー帽とセットになってるし 同じ白魔道士なのに
私とは大きな差がありすぎて。。。(>_<)
可愛すぎて誘拐されても知らないからね!!
とりあえず 私も白魔道士の強化をしなくてはいけないなぁって思いました
夜になってエインに行ったよ  ジプさんとうっちゃんが一緒に花火で遊んでくれました
ガルカが使うと 花火が大きいw  線香花火も大きくなるのかしら??

うっちゃんの 竜さんのAFだと思うんだけど 
正面から見ると半漁どんに似てると思うのは 私だけですか??
相変わらず 爪楊枝が似合ってますね(*´艸`*)

  • ご飯

かぼちゃとゆで卵のサラダ☆
これは 有り無しの意見が分かれました  いいと思ったのに。。。

ゴーヤのサラダ☆
Cpicon ゴーヤの和え物 by mother☆
あいおちゃんが メモしてたと思ったので 簡単に作り方も貼り付けておきますw

メインは 夏野菜と鶏肉のチーズ焼き☆
チーズ焼きは久しぶりだったなぁー