やっと 私の気持ちが落ち着いたと思ったら 息子さんが色々と病気になり とうとう私まで具合が悪くなってしまいました
今日は 早退しちゃったよ(゜▽゜;)
色々と書きたい事があるけど とりあえずFFの写真だけup☆

最近 ヒロがもどってきましたw
そのサングラスは外さないんだね(*´艸`*)

いつも 旦那様と思われていますが 正解はブランコさんです!
私のエプロンも 合成しようかしら。。。

おにーちゃんです!
何故かレベルがすぐに80になっている不思議な人です
おしゃべりに付き合ってくれて ありがとう(*^-^*)

大好きなアピコちゃん☆
同じ白魔道士の服着てるはずなのに アピコちゃんの方が可愛いの(>_<)
私もアピコちゃんみたいに 上手な白魔道士さんになれるかしら??

おnewな服のサクランです
「ブラッドスケイル」って言う服らしいよ(ちゃんとメモ取ったからね!!)
旦那様も作りたがってた 真龍胴のHQらしいよ
何がすごいのかよく分からないけど 私的にはカーテンの裾で作った 紫の服の方が良い(´・ω・`)

倉庫でマチャさんに抱っこしてもらいましたw
割と早い時間だったから マチャさんいないと思ってのに ちゃんと居てびっくりしました(*´艸`*)