具合が悪い所為なのか 明け方まで寝たり起きたりを繰り返し。。。
旦那様がお仕事なので 寝過ごしちゃいけないと 
5時くらいから起きてましたが 時間になっても旦那様は起きてくれません
パンとコーヒーでご飯しても そのまま二度寝してしまうヽ(;・ー・)ノ
怠くて 私も起きてられないと思って お布団で寝ちゃったよ
一緒にゴロゴロするのは好きだけど 用事がある時にはちゃんと起きて欲しい。。。
結局時間ぎりぎりになって出かけていきました
私はお布団の中から 行ってらっしゃいしちゃったよ(>_<)

  • FF

寝ぼけた状態のまま FFに入ってみたらへびさんがいたので拉致拉致☆
白魔道士の手の型紙が2枚足りなかったので アルテパのロボットを倒してもらう事にw

ウロウロしてたら アピコちゃんが居たよ!
フリフリ着てたのー!!  しかもブルーversionまであったw

相変わらず 可愛いね(*´艸`*)
型紙は一枚は出たんだけど 混んできたのでグロウのドラゴンを倒す事に!
2匹倒したところでやっと出たので お手伝いに来てくれた
るりさんの型紙をとりに行く事に!
今度は 妖精さん退治です

こんな綺麗なところに妖精さんがいっぱいいて 黒い妖精さんはactiveでした(゜▽゜;)
下位の妖精さんは スタンすると敵対心がClearされるようで グデグデになってしまいます
コレで弱点なんてねらえるのかな。。。 なんて思いながらしてましたw
静寂のフィールとされるのが一番辛いかもしれないねヽ(;・ー・)ノ

こっちは上位妖精さん!  カラフルで綺麗だね
なんと 下位妖精さんより楽な気がします  ケアルガ連発しないといけないのと
周りの黒い妖精が来ちゃので それだけ注意だね!

ゾルさんも手伝いに来てくれて それぞれ欲しい物が何枚か集まり
時間になったので今日の型紙取りは終わりになりましたw
白魔道士の手をもらって ニクたんとディードさんの所に行ってみたよ

ニクたんのおっぱいがはみ出しそうですヽ(;・ー・)ノ
私の潜在外しもあったので 周りのポカポカ叩いてたら 眠くなってしまい
みんなでお昼寝する事になりました(*´艸`*)

リンバスに行く準備してたら ゲレさんが居たよ!
コルセアなんて珍しいって思って盗撮しました☆
短剣が格好良かったよーーー!!

海に行って クラゲが降りてきたの!
前はキャーキャー言ってたのに 今では普通に倒されます(゜▽゜;)
それにしても みんな潰されてますよ??

  • ご飯

今日のお昼ご飯はナポリタン!
しょっぱくなっちゃったヽ(;・ー・)ノ

家はナポリタンが好きらしく その次がカルボナーラとかバジリコ ペペロンチーノって ミートソースはあまり上位に上がってきません
みんな好きじゃないのかな??
晩ご飯は 久しぶりに天ぷらしてみたよ

なのに 息子さんは食べないって言うし 母上は帰ってこないし
寂しくひとりでご飯しました(つд・)