なんか 体調がわるいよー
怠いしお腹痛いし不正出血してるし 私腐ってきてるのかしら?
昼間寝ると夜寝られなくなるし なのでゴロゴロしたりゲームしてみたり
色々気を紛らわせてみたんだけど 今日は一日この状態のままでしたヽ(;・ー・)ノ

  • FF

ふぁふぁちゃんを盗撮☆

最近 詩人さんでよく動いてますねw
おへそが良い感じに出てて とてもグリグリしたくなります(*´艸`*)

はねつき帽子で最近おしゃれになったふぁふぁちゃんでした!
アビセアのアートマとったり NM倒したいって言ってたのでお手伝いに行ったの
あまり役に立たないのですが 補助的な感じで(*´艸`*)

アビセアの入り口で メデちゃんが居たよ!
タルタルちゃんの白魔道士はとっても可愛いの!!

今日は一緒に回ってた中にエルエルがいました!
歯科衛生士さんだね(*'-')

帽子とった方が 可愛い顔が見えるので 私は好きです☆

  • ご飯

昨日 今日の料理ビギナーズでオムレツを作っていたので
作ってみたくなって 私も作ってみたよ!

色々と 具が入りすぎた気がする。。。
晩ご飯は 怠くてやる気がないので 
野菜炒めと かぼちゃのグラタン マカロニサラダと味噌汁でした!

なんか寂しいご飯だなぁ(´・ω・`)