旦那様は 今日がやっとお休みの日(´・ω・`)
なので 起こさないで好きなだけ寝かせてたんだけど
きっと私が同じくらい寝てたら 頭痛くなってるね(゜▽゜;)

  • FF

写真をup☆up
アートマを集めたくて 旦那様と色々突っ込んでみたりしていますw
何時も連れてるカニさんよりサイズが大きくて 面白かったミザレオのNMさん

裏に入る前に お揃いの服着てた おにーちゃんとリブさん☆
同じ服着てるんだよね??

プーにゃんとおそろ♪
白魔道士の強化もしなくちゃねー  五行が全然集まらないけど。。。

最近 魔命を上げるために色々と頑張っています(*'-')
シャドー一式欲しいんだけど 後手と足だったかな?  足りないんだよね
その前に エイン自体終わりになりそうだ(*´艸`*)

今回 あいおちゃんも一緒に白魔道士でした!
可愛いので瓶詰めの刑です(*´艸`*)

ロボを倒したかったんだけど 大人気だったようで今日はみんなでおしゃべりして
戦車を倒して終わりましたw
お月様が綺麗で 月に吠えて帰ってきたよW(`0`)W

モグハウスの前でガリバーさんに会ったよ!
今日も蛾になってました(*´艸`*)