今日から世間様は三連休というのに 旦那様はお仕事にいってしまいました
会社に行く方が 気が休まってるのか?!(゜▽゜;)

  • 息子さん

ずーっと散髪に行ってなかった息子さん
まるで 女の子のようになってしまったので 
私が何時も行っている美容院におにーさんに切ってもらうようにしてもらったよ
息子さんも気に入ってるんだけど 何故か恥ずかしいようで。。。
無事散髪が終わり おにーさんと話しあった結果 
「これならおかーさんに文句言われないだろうヘアー」が完成したらしい
でも 帰ってきてから私の第一声が 「もみあげを切ってしまいなさい!!」でしたww
可愛いから髪型なんて 清潔だったら良いんだよ
私はもみあげが長いのが嫌いなだけだ(>_<)

  • 息子さんの友達

息子さんの友達は 小さい時から来てる子が何人かいて 私に対しての免疫がついている
ほっぺた引っ張られたり くすぐられても動じない!
今日もその一人 ヨッシーが来てたので 「一緒に髪を切ってこい!」って言うと
今は彼女のお母さんに切ってもらっているらしい
そして 切りに行くたびに 「そろそろ丸刈りにしない?」って バリカンを出されるらしいw
思春期の男の子に丸刈りはきついだろう!って 私は大笑いしたけど 本人は結構きついらしい(*´艸`*)
最近は 「長めに切ってください」って先に言うらしいけど いつか丸刈りになってくるのかなー
ちょっと楽しみだな(*'-')
最近あってない他の子も様子を聞いてみたけど すれ違っても分からないくらい変身してしまっているらしい
息子さんの変わっちゃう前に プリクラでも撮りに行こうかな

  • ウメ

漬けておいたウメジュースが完成しました!!

美味しいよー☆
ソーダで割ると美味しいらしいけど 炭酸がキライなので水で割って飲んでます(*'-')