台風がすごいらしいよ!
実家の方なんだけどね(゜▽゜;)
ニュースで すごく大型の台風ですって放送してるので 実家のお母様にMailしたら
「裏の畑が滝の様な雨で怖いよ」って返事が返ってきたよ
実家の裏はすぐ山だけど 土砂崩れになったら確実に埋まるよね。。。
まぁ 昼間は家に居ないから 夜だけ心配なんだけど!
そして お友達の家が床下浸水したとの事?!
大丈夫なの?(O.O;)??(o。o;)?ってMailしたら 玄関までびちゃびちゃで
駐車場は太ももまで水が来てたらしい..。。(ノ>_<)ノ
車のブレーキとか水が入ってるんじゃないだろうか
夕方には 雨風も落ち着いてきたみたいだけど 今回は大きかったねぇ(´・ω・`)

  • ご飯

母上が かぼちゃを3個もらった来たよ
とりあえず定番で煮物にしてみたけど 水っぽいよ!!
これは 焼いて水分飛ばさないと美味しくないなー

晩ご飯をぱぱっと終わらせたかったので 今日はお素麺です
私的には 毎日お素麺でも良い感じ。。。

お素麺には天ぷらでしょ!
って事で 野菜の簡単なかき揚げと牡蠣のフライです
後は小松菜のおひたし作ったよ

  • 換気扇

晩ご飯を早く終わらせたかったのは 換気扇のお掃除をしたかったからw
どうしても汚れが気になって 旦那様にダメって言われてたけど 
金たわしで黒いところをごしごしごしごし。。。
前回のガスコンロは 擦りすぎて五徳に穴を開けちゃったので 用心しながら擦ったのに
ひっくり返して気がついた!!
この黒いのは 汚れじゃなくて塗装だったらしいヽ(;・ー・)ノ
あーぁ やっちゃったよ(>_<)
まぁいいかw   綺麗になったしこっそり元に戻しておこう!!