そろそろ台風がこっちに来てるはずなのに なんだか雨風もそんなに強くないね?

  • ゴーヤ

母上の植えたゴーヤちゃんが 全く実を付けずお花ばかり咲いてます
プーにゃんのゴーヤちゃんは実を付けたって効いたのになー
そう言えば 裏のゴーヤちゃんは見てなかったって思い出して
お家の裏に カタツムリをかいくぐりながら行くと

なんと収穫できそうなほど大きく育ったゴーヤちゃんが!
どうしてこっち側だけなってるの?!

もう少し小さいのと 小指の先ほどの大きさのものと 全部で5個くらい
実っているのを確認出来ました
母上に報告したら やっぱり知りませんでしたw
和え物作ろうかなー♪

  • 旦那様

今日は健康診断だったので 旦那様が15羽過ぎに帰ってきました
やったー!!  いっぱい遊んでくれる
って思ってたら ご飯食べて そのまま寝ちゃったよ(ノ_<。)ビェェン
疲れてたんだねって 分かってても
やっぱり遊んで欲しかったんだよヽ(`Д´)ノ