やっと 雨らしい雨が降ってきたら 気温も下がってきたよ
過ごしやすくなるかなー
でも寒いより暑い方が良い(@_@)

  • FF

ウロウロしていると モグハウスの入り口で エアさんを発見しましたw
真っ黒くろすけだよ(*´艸`*)

食材を集めるためにサンドに行ったら あつ君に会いました
なにそのカブトは??(゜▽゜;)??って聞いたら 「ムシキングです」って
返事が返ってきたよ  確かにムシキングですね(*´艸`*)

黒子なフランカーさん!
悪い人に見えますよ!  きっと そのずきんがいけないのだと思います

そして プーにゃんが居たので写真取ったら ちゃんと後ろに
フランカーさんが入ってて 笑ってしまいました(*´艸`*)
いつも仲良しでいいなー(*'-') 

  • ご飯

寒いので 大根を煮てみました
お味噌汁も 暖かくてほっとするねw