なんだか怠くて 半日寝て過ごしてしまいました。。。(´・ω・`)

  • FF

versionupで クエが追加されてるのを みんな知ってますか??
ジュノのクエでタルットカード収集の続きに
占い普及大作戦!って言うのが 追加されました
この子のお陰で スリプガIIのクエが発生しないんだよヽ(`Д´)ノ
って事で inしたディードさんにカードをもらってもらったら
やっぱり同じカードをもらいましたwww quality高し!!
記念に お気に入りの浴衣姿を載せてあげるね(*´艸`*)

そして もう一つのクエでなくしものはなんですかってクエがあるんだけど
何回占いしても発生しなくて ずっとずっと悩み続けてたら Clearしていたオチでしたヽ(;・ー・)ノ
天然じゃないんだからね!!!

  • ご飯

スペアリブ買ってきておいたからー♪
って言う母上の一言で スペアリブの取り焼きを作りました

先日スペアリブのカレーを作ったのは 気にしてはいけない(゜▽゜;)