やっと旦那様がお休みの日になりました
疲れているため ひたすら寝ています!
本当によく寝てるんだよね
私があんなに寝てたら 頭痛くて具合悪くなっちゃうよ。。。

  • FF

へびさん るりさん ゾルさんが アビセアのメインクエをClearするために
トリガーアイテムや 大事を使ってくれるそうなのです!
何時もありがとう(*^-^*)  
何のお返しも出来ないのに 行った事を覚えててくれて 誘ってくれるのは
本当に嬉しいのです!
何かお返しを。。。って思ってても なにも出来ないこの現状ヽ(;・ー・)ノ
私も大事集めておくね(>_<)

そして ブンカールのメインクエのトドさん!!
何回みても私にそっくりです(*´艸`*)