寒くない??
寒いよね  8月の季候じゃないのですが。。。。

  • 旦那様

旦那様との攻防戦は続きます!
「motherちゃん お布団はそっちの方が広いよ!!」と
日々言われますが 旦那様の方に寄っていくので
広いお布団に ちっちゃくなって寝ていてる旦那様が居ますw

  • おばあちゃん

私が実家に帰っている間は 凄く元気になって 
自分で手も挙げられるようになってたのに
とうとうご飯を食べても 上手く飲み込めず 気管に入ってしまっているようです
実家のお母様から電話があり 施設に入るよりも入院という形になりました
仕方ない事と分かってても なんともねぇ(´・ω・`)
年が若くても 自分で生きる気力が無くなったら どうしようもないのかもしれません
施設よりも病院の方が お母様の気持ち的にも楽かもしれないね
遠くで見守るしか出来ないので 一番良い方向に進んだのではないかと思ってます

  • FF

コルセアを上げたいのです!
正確には AF3が着たいのですw

なので アビセアに入るのでは 旦那様の補助の元 ひたすら叩いてます(*´艸`*)
いつか着れる日が来ますように(*'-')