祝日ですね
世の中は三連休だったらしいw
どうりで混んでると思った。。。。

  • 母上

さて 法事の直前になってそわそわとおかしいテンションになってきた母上!
一人でテンパってるので 上手く意思の疎通が出来ません
行った事が コロコロ変わったり 聞いてる事の返事が返ってこなかったり
一人でよく怒っています
もうなれちゃったけど 私以外にそれをするのはちょっとね。。。(´・ω・`)
人を招待したり 何かをしてあげる事をしない人には 人を招待するって苦痛なんだろうね

ぷーにゃんたちがBFに行くと言うので 一緒に連れて行ってもらいました!
なんと ヒジリさんが詩人だったよ
剣を持ってないヒジリさんなんて ヒジリさんじゃないよ(>_<)
でも メインは白魔道士っていってましたw 
詩人さんの帽子は やっぱりずれています(*´艸`*)

一緒のPTのモンク様☆
エル♂好きなお友達が多いので サービスshotです(*´艸`*)

今回いったBFは 龍の天秤 魔人印章50BF デイモスオーブのBFです
Lv無制限、最大参加人数は6人、制限時間30分。
戦う相手はドラゴン族2匹。Ekhis(戦、黒色)Sybaris(シ、赤色)
今回のPTは 忍者 モンク 踊子 詩人 赤魔道士 白魔道士です

どちらのドラゴンも睡眠無効で、2Hアビを使用します
片方のHPを削りすぎるともう片方がハイパー化状態になるため、
どちらのHPも同程度ずつ減らして倒していく作戦です
『実況はヒジリでお送りいたします』って言いながら 
両方のドラゴンの減り具合を教えてくれました(*´艸`*)

忍者さんと踊り子さんでタゲをとって モンクさんが両方の減り具合を
調整していましたw

箱の中身は 金剛戦脚 アダマインゴット ヘリオドール ミスリルインゴット 
龍の心臓 リレイザー アエドの頭型紙 5000円 でした!
龍のお肉が出て欲しかった(>_<)
大体 一戦6分かからないくらいだったかな
面白かったです!  誘ってくれてありがとう(*^-^*)  

旦那様と タマにゃん未Clearの敵を倒しに行ってきました
まずは ヤーネイさん!  
写真撮らないの?って旦那様に言われて 慌てて写真をとりましたw

続いてクタレイさん!
クタレイさんの居場所が分かりませんヽ(;・ー・)ノってウロウロしていたら
おにーちゃんが側にいて 場所を教えてくれた上に 一緒に倒してくれましたw

本日最後のシポイさん!
写真撮ってたら 旦那様が赤くなってたヽ(;・ー・)ノ
そして アートマを持ってなかったらしく 無事にGet出来ました♪

そして カトゥラエさん達より もっと強いおにーちゃん!
超HNMらしいよ(*´艸`*)

そして ずっとカトゥエラだと思っていたのに 
カトゥラエが正しい名前のようですヽ(;・ー・)ノ

  • 成人式

息子さんが成人式です!
大きくなったねぇ
子供が生き甲斐とか ピンと来ないけど やっぱり息子さんが大きくなるのは
とても嬉しいのですよ
結婚して泣く事が多いけど 息子さんは産んでよかったと思います
そして 何かして上げたい母上は ケーキを買ってきなさいと
私にお金を渡すので 不二家で買ったけど バイトに忙しい息子さんは
食べられないのでしたヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

久しぶりの野菜炒め☆
なんでめでたい日に野菜炒め?って感じだけど キャベツがダメになりそうだったんだよw

母上がお赤飯を作りました
もちろん甘いです

鯛の姿焼き☆
成人式だから スーパーに行ったら鯛がたくさん並んでいました
でも あんまり売れてる気配は無かったけどねヽ(;・ー・)ノ
オーブンさんが大活躍ですw