ちゃんと 5時に起きてお出かけしました!

さてさて 今年初のリンバスですが ふぁふぁちゃんが居ませんでした
お仕事とかリアルが忙しいのかもしれないね
そして またスカートを履かされていたソリュート君!
おにーちゃんの趣味が・・・(>_<)

ブラさんが新しいお洋服を着てました!
その服いいなー  私も欲しいけど きっと難しいんだろうね(´・ω・`)

この日は 私がお出かけするのでタイムアタックしてね!ってお願いしたら
14分くらいでClearして仕舞いましたw
みんな強すぎです(*´艸`*)
出てきたら ペットの頭をぱくっと食べられている人が。。。

レアポップなニクたんを捕まえて 一緒に錬成しました!

るりさんに協力してもらって 3人でお揃いのガレーキッチンを作ったんだよ
錬成を上げるのは簡単でも 品物を作るのは大変。。。
途中から光の燃料が足りなくなって 旦那様に作ってもらいました

でも 無事に3人分完成したよ!
凄いうれしいねー(*'-')  
テンションが上ったので これで模様がもっと本格的になりますw
もうすぐ完成するので みんな見に来てね☆(o^-')b

  • 旦那様のお手伝い

さて 今日は朝も早くから 旦那様のお手伝いをしていたのですよ
要するにサクラです!
ニクたんにも協力してもらいました(*´艸`*)
ほぼバス旅行なので お菓子の詰め合わせを作ってみたよw

川崎で待ち合わせをしたので ものすごく短いエスカレータを撮ってみました
5段しかありません。。。
この短さで活用するのかしら?って思っていたら 写真撮ってる間でも
乗ってる人が何人か居たのでびっくりw

知らない人達に いつもお世話になっていますと いっぱい挨拶をして回り
バスに乗って移動していたら 話題のスカイツリーが見えるよ!!って
旦那様に教えてもらったけど 写真撮ったらよく分かんない事にヽ(;・ー・)ノ

お家の機能の説明や 耐震や空調 自家発電など自信の影響が大きく出てるよね
いいなー  欲しい(>_<)って思っても やっぱり高いよねw
宝くじ当たらないかしら(*´艸`*)
お弁当も出てきたよ!
お弁当が大きすぎるから・・・

自由時間もあって 展示物を見て回る時間もありました
ラクリ屋敷みたいで見て回るのはとても面白いのw
そして 久しぶりに見たシャンデリア+。:.゚+。:.゚
お掃除大変そうだけど つける人がいるのかしらね?

見て回っている時 エネゴリ君がいたよ!
写真撮りに行ったら ちゃんとポーストってくれました(*´艸`*)

一日終わって ご飯食べて帰ろうかって言ってたら
しつこいキャッチのにーちゃんがやってきて 居酒屋さんに行ってみました
家の料理はシェフが仕込んで作ってて美味しいから!って言ってたのに
出てきた料理は市販の調味料を混ぜた物ばかり。。。

注文した物もまともに出てこないし 次はもうないね!
それ以前に 呼び込みしなくちゃ行けないような所は 行かない方が良いのかもしれない
と勉強になりましたw

一番美味しかった料理は キャベツを切っただけの物だったかもしれない。。。