ここ数日 薬を飲まないと耐えられないほど 頭痛が続いていて
自宅にある痛み止めが無くなってきました
原因はなんだろうね???って考えてたけど 思い当たる節が無く。。。
実家のお母様から電話がかかってきて おばあちゃんが危篤状態らしい(>_<)
おばあちゃんが頭痛かったのかぁ  近くにいなくてゴメンね
実家に帰る準備しなくちゃ(´・ω・`)

  • 旦那様

世の中は三連休だったのに 旦那様は飛び石だったりと
なかなかまとまったお休みにはなりません。。。
なので お休みの日は 起こさない事にしているのに 
お休みの日に限って起きてくる不思議☆
何故 お仕事に行く日に起きてくれないんだヽ(`Д´)ノ

のんびりまったりしようかなーと 思い出したように 
片手剣のメイジャンを行っています!
ニャイト様がちょっとずつ上がったので 武器を作ってあげようかと(*´艸`*)
古墳に降りてみたら にゃん子なケモケモさんが居たよ
たくさん倒さなくちゃいけないみたいで 一緒に叩いてくれました
一日100匹が目標らしいですw  一緒に並んで記念写真だよ♪

ジュノに戻ったら ランプちゃんが居たよ
ちっちゃくても蛾の鎧です(*´艸`*)

釣りの練習をしようとか 荷物の整理をしようとか思ってたのに
カーペットが暖かくて 旦那様の横で丸まってたら 寝てしまいました。。。
目が覚めたら プーにゃんからtellがきてて ラーニングに誘ってくれてたの!
これは行かねば(*'-')
寝ぼけたまま 慌てて準備して 旦那様と一緒にアサルトに参加したの
無事みんな魔法をGet☆ でも 戦闘中の写真が撮れなかったので
ピネちゃんの写真で癒されてください☆(o^-')b

ラーニングの後 フランカーさんが白門の釣りギルドに居たの
そうだ 白門にもギルトがあったんだねって思いながら
釣りの仕方とか 色々と教えてもらっていたら 
なんとライノキメラを 釣りにいってみようと言う事に!!
毎回釣り上げられ無くって 悔しい思いをしていたライノキメラさんヽ(`Д´)ノ
でも フランカーさんはたくさん釣り上げます!!  
これはすごい!  やっぱりスキルとかエプロンとか 頑張っただけ報われてるよね
たくさん教えてもらって わたしも太公望を取得する事にしました(*'-')
先生 私頑張るよ!!

とりあえず 少しづつでも動かないといけないので 
ヤナギの釣り竿と虫団子を持って ロンフォールへgo☆
時間はかかるけど チマチマと釣りをして お魚を渡しに行きました
どうやら 前回挫折したのは 106尾だったようで 全部で205尾になりました
まだまだ遠いけど 少しずつ貯めて行かなくちゃね

Christmas最後の日に サクランがLSのみんなに カレーパンを作ってあげてました
偉いなー!  私は 気がつかなかったよ(>_<)  気遣いが足りないってことだよね。。。
今日は お花を飾っているサクランでしたw

  • ご飯

お友達が 大根と一緒にほうれん草もくれたので
ごまよごしを作りました
ほうれん草の味がしっかり出てるって 旦那様も母上も喜んでたよ!

失敗しちゃったぁぁ(>_<)
圧力釜に入れるときに ダメだったらしく煮くずれてしまいました
なんだかスプラッタだなヽ(;・ー・)ノ
味は大丈夫だったのになぁー
でも 旦那様はちゃんとグリルで焼いて欲しいらしい
パリパリの皮が欲しいんだって(>_<)