寒いよ!
寒くて動けませんよ!!

  • 息子さん

息子さんの部屋から出た 大きな粗大ゴミを捨てに行きたかったのに
揺さぶっても怒鳴っても起きません(´・ω・`)
眠いだけだったら良いけど 具合悪いとイヤだなって様子を見てたけど
どうやら眠いだけのようでした

ぷーにゃんが ブッシュエトワールをpresentしてくれました!
嬉しいよぉ ありがとう(*^-^*)
テーブルを出そうかと思ったけど 花台にのせてみました
ちょっと 目線より高くなっちゃった(゜▽゜;)

Christmasのイベントをしなくちゃって 服を引っ張り出して
準備してたら リュかちゃんが居たよ
反応早すぎだから!  リュかちゃんには サンタ服着させないのかしら??

バスに飛んでイベントして 移動する間にバスのツリーを撮ってみました
だれも居なかったよ
こんなに綺麗なのに だれも見てくれないのは寂しいね(´・ω・`)

3国のリースと服が揃いました
記念に踊って写真撮ってみました(*´艸`*)

アピコちゃんにお願いして 錬成の上げ方を丁寧に日記にupしてもらったの
よーーし!  私も錬成頑張る!!  アピコちゃん ありがとう(*^-^*)
材料集めて頑張ってたら 旦那様が一言
「motherちゃん シルバーナゲットを作ってるつもりみたいだけど 
  それは プラチナナゲットなの わかってる??」ってΣヽ(゜Д゜; )ノ
どこで間違えたんだろう。。。
でも 34から36になりました(>_<)

今日の太公望への道のり 205尾→368尾

  • ご飯

親戚のおばさんから 牡蠣を送ったからね!
って連絡を頂き 今年も立派な牡蠣を頂きました

でも 家の人達は あまり好物ではございません(´・ω・`)
毎年色々と作戦を変えて作っていたのだけど 結局は牡蠣フライが一番食べやすい
と 結果が出たので 今年も牡蠣フライを作ろうと 一人で全部 殻から出しました
当然 素人の私がすることなので 指を切る事数カ所(>_<)
血が出ても 私が頑張らないと牡蠣がダメになるので 挫けないヽ(`Д´)ノ

今年は衣も少し工夫して 美味しく出来上がりました!
おばちゃん ありがとう(*^-^*)
みんな 美味しいって食べてくれたよー

そして タルタルソースもたくさん作ったよ!
今年は 野菜もたくさん入れてみたし 旦那様が好きなマスタードも入れたよ
でも 私はマスタードがない方が好きです(>_<)