最近カウンターが回ってるなぁって思い 調べていたら
大体 一日300くらい回ってる感じ
そんなに頻繁に調べてないけど 100だったのが200になり だんだん増えてるね
でも 今日いきなり450も回ってたんだけど。。。
いきなり何があったんだ(゜▽゜;)

釣りと錬成ばかりしてましたヽ(;・ー・)ノ
ネットで調べ物したり 洗濯物をしながら出来るので良い感じ!
お陰で 錬成は36→52になりました
今日の太公望への道のり 368尾→537尾

引き籠もっていたら るりさんがメリポに誘ってくれました
今日はお揃い♪  おへそが並んでるね(*´艸`*)
短剣スキルが 青くなったよ

  • ご飯

マカロニサラダ☆
寒くても野菜が食べたい。。。 って言うか レタスが食べたかったからw
もうちょっと 混ぜても良かったかなぁ

カブの葉のおひたし☆
頂いたカブに たくさん美味しそうな葉がついていたので作ってみました
でも いまいちなんだよねー  もっとアレンジし直そう(>_<)

厚揚げと豚肉の炒め物☆
これは 美味しくできた!  
と 母上と話してたのに 旦那様からは いまいちな反応が。。。
何が足りなかったんだろう_| ̄|○