さぁ 今日はクリスマスイブ!
でもあるけど 今日は
結婚20周年おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なのですよ!!

20周年記念ケーキも作っちゃいました(*´艸`*)
ちゃんと正座して 『20年間お疲れ様でした これからも宜しくお願いします』って
お正月のような挨拶をしたよw

  • ブッシュエトワール

FF11にブッシュドノエルが実装されました!
これは作らねば。。。。
ってことで 借りてきた画像を元に作ってみました(*'-')

ちゃんと粉砂糖まで買ってきたよ!
でも生クリームで作ったから だれてくるよねー
手抜きしないで バタークリームで作ればよかったかなヽ(;・ー・)ノ
それか ゼラチン混ぜると形が作りやすかったんだよね

以上 ヴァナご飯をリアルで作ってみようでした!
かつみさん見てるー?? ネタご飯作ったよw

ヴァナはとってもChristmas☆
ウィン人なのに Christmasは何故かいつもサンドのここに来てしまいます

下層で見つけた人の服が魅力的で。。。
踊子みたいなんだけど なんの服なんだろう?? ホットパンツがいいなー(*'-')

プーにゃんのLevel上げに混ぜてもらいました!
なんとニャイト様ですw  今日は90まで上がったよ♪
そして アプカルちゃんが走る姿が可愛くて仕方ないですww

今日お友達になったでんさんです!
偶然にも 結婚記念日が私と一緒だったの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダブルでおめでとうだね! 
でんさんのお家は 結婚8周年記念らしいよ
奥さんにたくさん好き好きしてあげてね☆(o^-')b

  • 物物交換

お友達から電話が来て お野菜持って行くから使ってねぇぇ(>_<)
と 連絡が。。。
彼女のお家は周りが農家さんで それはもう沢山のお野菜が届くらしいの
羨ましい話だけど せっせと毎日使っても あまってしまうらしいw
私におすそ分けしてもらえるそうなので お礼にちっちゃいケーキを作りました!

センスが無いので デコレーションがへんてこだけど 子供達も喜んでくれたかしら?
今度はゆっくりお茶しようね(*´艸`*)

  • ご飯

Christmasっぽく ポテトサラダでリースを作ってみました!
が リースに見えませんヽ(;・ー・)ノ
旦那様に もっとブロッコリーを小さくして全体に散らして。。。
などと指導が入りました_| ̄|○

ビーフシチューをパンの中に入れてみました
これは美味しかった!!
でも 食べづらいよね(>_<)  

メインは 四日市市名物とんてき☆
四日市市の出身でもないし 何故Christmasに?! って言う突っ込みは 受け付けませんよw
連続して鳥の丸焼き作ったら 怒られるから別のにしただけですヽ(;・ー・)ノ

でも 今日も一番人気は ゆず大根でした
大根はあるけど ゆずが無くなっちゃうなぁ 補充しなくては。。。

息子さん用のケーキが無かったので ちっちゃく作ってみましたw
ぺろっと食べてたよ

でも ケーキを何個か作ったから ノエルは半分以上残ってしまいましたヽ(;・ー・)ノ
明日のnewケーキは作れないかしら??