今日も朝から 息子さんの部屋の掃除を・・・
お昼過ぎ頃から体が冷え切ったので カーペットの上で丸くなったら 寝てしまいましたヽ(;・ー・)ノ

お知らせMailがたくさん届くので 作ったページを見てみたら
検索で6位になってました
そんなにみんな見てるのかぁ

お友達に教えるように作ったのに あんな簡単なのでよかったのかしら(*//д//*)
リンク先が分からなかったーって言うtellをもらったので また付けてきますよ!
Cpicon 豚肉と白菜のミルフィーユ☆ by mother☆

レアポップなニクたんを発見☆
また別のゲームに浮気中らしいですよ(*´艸`*)

フランカーさんがいたので ピヨ子をのせてみました
頭が温かいでしょ??

お友達のお宅訪問会をしているようなので 私も参加させてもらったら
Christmasのイベントの家具をもらってました!
これはバスのリースです

ウインはやっぱり緑なんだねw

サンドリアには 赤いリボンがついていました
私もGetしなくては。。。。

家主のヒジリさんです(*´艸`*)
こんなに家具を置いているのに 複数Jobにすぐ着替えられるように
衣装を持っているそうです!
どうやったら そんなドラえもんの異次元ポケット状態になれるのですか??

ヒジリさんのお家には 時間になると音楽がなるピアノがおいてありました

フリードさんのにゃん子ちゃん宅に行くと 色違いのピアノがって
なんと 曲がずっとかかってるの!
こんなのあるんだねー  ビックリしたよ

私が気に入ったのは このちっちゃい物がたくさん入った木箱ですw
これいいなー  私にはセンスがないので 飾り付けは出来ませんが(*//д//*)
色々と家具も増えて 訪問会がとても楽しいですよ!

  • ご飯

白菜のシューマイ☆
蒸すと白くなるから 蒸す前に写真とっちゃったw

母上作 ぶり大根☆
大根がたくさんあっても あまり食べないものを作ると 残っちゃうよ?
もったいないから 別の料理作らなくちゃ

ってことで作ったのが ゆず大根☆
大根一本使ったのに 無くなってしまいました。。。。
ポリポリ美味しいけど これが一番美味しいとか どういうことorz

和風ローストチキン☆
ネットで見つけて ちょこっと変えて作ってみたんだけど 
納得がいかなかった(´・ω・`) リベンジせねば。。。

旦那様は これでも良いんじゃない?って言ってたけど
なんだかねぇ(>_<)
丸鶏をもう1個買ってあるから 別の作り方にしようかな♪