モグボナンザがはずれたぁぁぁぁ!
何かを狙ってたわけじゃないけどねw
景品のアークシリーズをもらった人達が東アドゥリンにいたよ
ヒュムが足りない。。。

そして モグハから出て放置している人達が居るので 何故かタルタルちゃんが並んでいます(*´艸`*)

私は ドロップをもらってリフキンになってみました
知らない人達が エモしてくれたり 話しかけてくれるので 変身するのは楽しいです

抱っこしてモフモフしてくれたよ(*´艸`*)

  • ご飯

親戚から カマスの干物が届きました!
干物だけど 身が薄くて焼くとカリカリになります
ご飯そっちのけで ガリガリ噛んでます(*´艸`*)
一緒にしらすを送ってくれたよ!  私が好きなのを知ってるので 箱で送ってくれました
おばちゃん いつもありがとう(*^-^*)

久しぶりに ワンタンスープ(市販の即席のもの)を作ろうと思い。。。
何故かお野菜だらけになってしまいましたヽ(;・ー・)ノ

切り干し大根のサラダ☆
即完売です  意外に切り干し大根が高くて大変なのです(>_<)

今年のヒット商品 豆腐シュウマイ☆
母上は絶賛していますが 息子さんや旦那様には余りウケは良くないようです

今度は蒸すのやめて 焼いてみるかな?